未分類

X始めました

マツケン

あいさつ

基本的にマスターデュエルの事をポストする予定のXアカウント作りました。

いろいろありまして今後ブログの更新頻度が上がるかもしれません。

近況報告

X始めました。ぜひともフォローお願いします。<m(__)m>

今回初めて少しだけWCS走ってまいりました。

プレイできる時間に軽く走っただけなので、自分の実力を出し切れてはいませんがまあまあ悪く無い戦績かと思います。

これだけ上から目線でいろいろ解説しているので流石にTOP1000程度は取っておこうと思いまして一旦ボーダー調べて28000以上にあげときました。

次回走るチャンスがあればもう少し上を目指そうと思います。

使用デッキは烙印ドラテです。現状自分が一番練度の高いデッキだったのでこれにしました。閃刀姫の練習時間があればそちらで走りたかったのですが、ちょっと自分の閃刀姫の練度では厳しいと思い烙印ドラテを選びました。アルベル採用は一度も試していません。召喚権被る気がしますがどうなんでしょうね。

こちらがデータになります。

データはmiyauchiさんが提供しているDuel Loggerを使いました。

終わり

それでは今回はこれだけで報告終わりです。

今後ともよろしくお願いいたします。<m(__)m>

Xからの読者コメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
ABOUT ME
マツケン
マツケン
30歳。 ブログ更新頻度あげたい。 Xやってます。
記事URLをコピーしました